チンネン ブログ書くで!

えぇみなさん、こんにちは!

 

チンネンです。(これは小学生の頃に付けられたあだ名です笑)

 

日々起きた出来事だったり自分が感じたことや思ったことをここに書いていきたいと思います。

 

最初のブログは自己紹介にしますか!

 

非日常的な事がとても好きで、たくさんの事に挑戦していきたい!

そんな人間です。

 

埼玉育ちの私は兄貴の影響で小さい頃からずっとボールを追っかけていたサッカー小僧です。

 

高校卒業まで続けさせてくれた親には感謝しかありませんね。

 

今は埼玉にある大学で英語を専攻しています。

 

なぜ英語を専攻しているかというと、英語を喋れれば世界中に友達ができるじゃん‼︎

って考えたからです。笑

 

まぁ、今は実際に多くの国の友達がいますよ笑

 

では、なぜブログを始めたのか!

というと、英語を勉強している上で新しい発見であったり日本とは全く違う考え方や文化に触れる事が多いのでそれを文字に起こしたいと思ったからです。

 

海外に興味がある方は少しは楽しめるブログなのではと思います。笑